ブログ一覧

FMさがみに出演しました


1/14 FMさがみの「市民活動hotリポート」に出演し、2nd Campに
ついてのお話をさせていただきました。

初めてのラジオスタジオは緊張感もあり、
それでもパーソナリティの竹中様のリードがすばらしく
落ち着いて話ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年01月14日

無料説明会&プチセミナーが始まりました

「無料説明会&プチセミナー」が始まりました。

多くの方にセカンドキャンプが目指すことへの

理解を深めていきたいと思っています。

年明けにも開催されますので、興味のある方はお問い合わせください。






2019年12月07日

さがみはら市民活動フェスタに行きました

11/10 淵野辺公園で開催されたさがみはら市民活動フェスタに行ってきました。
スタートアップゼミでコスプレ指導をお願いしている
「CNSプロデュース」さんのブースにお邪魔し、クォリティの高いコスプレに
コスプレ未経験の私もついつい好奇心旺盛になって
キャラクターのことやメイクやウイッグについて、質問してしまいました。
生き生きとコスプレを楽しんでいる若者に元気をもらいました。











2019年11月10日

市内の機関にご挨拶に伺いました

相模原市のフリースクールにご挨拶に伺いました。

市内のフリースクールは、まだまだ少ないのですが、支援をされている方々の熱意や信念にとても感動しました。

2019年10月11日

説明会日時が決定しました

セカンドキャンプの無料説明会の開催日時が決定しました。

当日は、プチセミナーも行う予定です。

興味のある方、ご家族、支援機関の方々、どなたでもお気軽にご参加ください。

お申し込みは下記、メールにて受け付けています。

セミナーの内容など、詳細はあらためてお知らせします!

2019年10月02日

ブログ始めました

無料説明会のご案内や、各コースの開催予定、活動内容のご報告など、随時アップしていきますので
よろしくお願いします。

2019年07月31日