無料メール相談を受け付けています

イベントや集合での活動が難しい状況下のため、一人で悩まれているご家族の方のために
無料メール相談を行っています。メールでも誰かに相談することで気持ちは軽くなったり、前向きに行動できるようになるかもしれません。
気軽にご相談ください。

 

**************************************************************
◆メール相談は、以下のアドレスにお送りください。 

 相談対応:松井 松島

 相談受付日 月~金曜日 何時でも大丈夫です

  ※返信できる日は原則、金曜日~日曜日の予定です。
  お時間を多少いただくかもしれませんが、返信をお待ちいただければと思います。


◆メール相談の注意点
※原則として1回のメールでの対応は2往復までとさせていただきます。続けてのご相談は、改めて相談をお願いします。

※メール相談のご返信以外でこちらからメールを送ることはございません。

※相談の内容は家族構成や生活状況など、具体的に書いていただければと思います。

 個人情報に関しましては、HPの下段「プライバシーポリシー」に則って行います。

◆メール受付アドレス

support@2ndcamp.com

**************************************************************

※HP内のお問い合わせページからでも受け付けます。
 ただし、金曜日、土曜日を過ぎてもなかなか返信がないと思った方は、こちらのアドレスに

 直接メールをお願いします。

 

 

 



2020年12月18日